託児所のご案内

成形加工シンポジア参加者のお子様を対象として,託児所を開設いたします。事前の申し込みが必要ですので,ご希望の場合は,以下の利用案内をご覧の上,申込書に必要事項を記入してお申し込みください。
託児所利用規約

託児所の利用案内

開設日時

2019年11月12日(火)9:30~18:00

2019年11月13日(水)9:30~16:30

開設場所

セキュリティの観点から,ご利用の方のみにお知らせいたします。

対象年齢

生後6か月~幼稚園児まで

利用料金

無料(必要経費は学会で負担。ただし,ご持参いただくものがあります。詳細は託児利用規約をご覧ください。)

利用可能人数

最大5名/日

申込方法

以下より申込書をダウンロードいただき,託児利用規約をよくご確認のうえ,記載内容に従ってお申し込みください。

申込書

申込先

成形加工シンポジア'19実行委員会 宛

電子メール:sympo2019@jspp.or.jp

申込締切

2019年10月21日(月)必着

ご注意

・お申し込み後,託児所担当者より受付確認のメールをいたします。

・期日まで(申込締切日)にお申し込みがなかった場合,託児所は設置いたしません。

・万が一事故が発生した場合、その事故がスタッフの故意または重大な過失によって発生したのでない限り事故に対しての責任は負いかねます。損害額等の詳細は,託児利用規約をご覧ください。加えて,一般社団法人プラスチック成形加工学会および本学会成形加工シンポジア'19実行委員会は責任を負わないことをご了承願います。