運営支援委員募集

2019年11月12日,13日に開催される成形加工シンポジア'19において,大会運営に協力して頂ける「運営支援委員」を募集しております. 大会運営を通じ,同世代の研究者・技術者との交流や著名な先生・研究者の方々と親しくなる機会が豊富にあります.人脈形成や若手研究者・技術者の教育,育成の場として是非ご活用下さい.また,このような観点から博士後期課程の学生の方も募集対象と致しました. 運営業務に協力して頂くだけでなく,希望の講演を聴講できる時間も用意しております.また,初めて参加する方でも,問題なく業務が遂行できる様,担当実行委員がサポートしますので、多くの方からのご応募をお待ちしております。

運営支援委員 募集要項

1.業務内容

(1)会場設営および片付け

(2)各会場2~4名程度で講演会場の準備および運営

     ・座長の補佐

     ・マイク係や照明係

     ・次発表者の映像準備やサポート

(3)会場までの案内

           など

2.期間

(1)大会前日 (2019年11月11日(月))

・事前打ち合わせおよびポスターセッション会場などの会場準備

(2)大会当日(2019年11月12日(火),13日(水)

・講演会場の設営,撤収および運営


*ご応募は11日~13日まで1日毎に可能です。

*大会当日は希望する講演会場の運営を行っていただけるように調整します。また,下記講演を聴講していただく事が可能です。本人が講演する時間帯は講演を優先いたします。

・運営担当以外の講演に関して,1日あたり3枠(20分講演を1枠)の特別セッション及び一般セッション(希望を伺い,事前調整)

・特別講演(但し,業務分担によっては一部聴講できない場合があります)

・ポスターセッション(但し,業務分担によってはセッション最初から聴講できない場合があります)

3.処遇等

(1)秋季大会の参加費,懇親会費が無料になります(謝礼はありません)。

(2)大会当日の昼食は支給します。なお,運営支援委員の所属と名前を講演予稿集に記載させていただく予定です。

4.募集対象

正会員,賛助会員(企業の若手の方を歓迎します),学生会員(博士後期課程在籍者)特別セッションⅣに発表した地域企業の方,予稿集広告掲載をした企業の方

5.応募方法

 以下のリンクより「運営支援委員募集」のページ必要事項を記入の上,お申し込みください。事務局より申込確認を連絡しますので,E-mailアドレスは必ず記入してください。

運営支援委員申し込みページ(申込を締め切りました)

6.募集締切

2019年9月30日(月)

7.お問い合わせ

第27回プラスチック成形加工学会秋季大会(成形加工シンポジア’19高松)実行委員会
E-mail:sympo2019@jspp.or.jp